985793 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ブログ05

ブログ05

地球人類への報告

地球人類への報告

 女の幸せとお給料

 女の幸せとお給料。
 玉木碧大学生、結婚したのかな?。
 結婚しないで、お給料をもらうと、女の幸せを、キャリアと引き替えにされてしまうのかな?。
 肉体のYSは、MNスポーツアナとのデートが雑誌で、文書、言葉で、私に報告致された時、婚姻届を失った。
 その後、デートの現場写真も、雑誌で、私に報告致された時、結婚生活も失った。
 YSに残っているのは、墓石、即ち、先祖だけ。
 これが、地球人類の現実でした。
 以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。

 ※色々な事が繋がりました。統合致しました。それで、分かった事は、米国はイエスキリストだったという事でした。気持ちしか無いロボットで有る田中将大氏は、それでも、米国へ行った。新約・キリスト教徒を、自己判断・自己選択・自己責任致した。マグダラのマリアを自己判断・自己選択・自己責任致した。バツイチ?。

 マグダラのマリアを、妻に昇格致すのか、米国で子に成るのかの自己判断・自己選択・自己責任と。いただいたお給料の現実支払いは、しなければいけないので。

 日本国は民間。第一次産業&第二次産業&第三次産業。物。

 玉木碧さんは、大学卒業前に、結婚しなければ、お給料をもらってしまうと。お給料をもらってしまったら、婚前ファーストセックスの相手が、MNスポーツアナ・上司・お給料に成ってしまうと。即ち、女の幸せを失ってしまうという事です。言っている意味、伝わっているでしょうか?。地球人類の摂理という事です。ビートたけし・蛇?と、玉木碧さんは、闘い続けていました。即ち、彼女は、蛇の雌ではなかったという事です。蛇ではなくて、堕落アダムを自己判断・自己選択・自己責任していたという事です。サタンエヴァではなくて、悔い改めたエヴァと。おそらく。この為に、私は、二十六歳の年度の五?月から、ずっと、闘い続けてきました。

 その時、私は、地球が、全て、魔界に担任され尽くしていたのを、霊眼・第三の眼?で、見せられたと。それで、私は、全ての堕落エヴァを背負う判断を致しました。全ての堕落エヴァの下の地位を致しました。その時、私の周りは、私以外の存在は皆、魔界に成った。これが、私の二十五歳の五~六月の数回の婚前ファーストキスの誠だった。ま、あたりまえの事ですが。普通の男は、皆、こうする。あたりまえですが。私も、普通だったので、こうした。そして、五十一歳八ヶ月強の今も、生きていられている。私の誠を、弱肉強食の神は、殺害致さなかったと。今、私が生きていられているという事は。私は、一日一生と最初から、言い続けています。地球の自転と。素戔嗚尊と。婚前ファーストキスをした以後の毎日は、一日一生だった。一日一回、自転した。地球。素戔嗚尊。一年は太陽の周りの公転。一年間で、太陽の周りを一周致し続けた。これも、婚前ファーストキスの誠。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 YSに墓石しか無い、婚姻届も、結婚生活も無い。だから、玉木碧さんは、お給料をもらったら、アウトと。民間が出来なく成るから。妻は、働かない。夫の担任しかしない。YSの魂・前世霊?も、全く働かなかった。これが普通です。これが、妻です。妻は犬の尻尾。主人で有る夫に、尻尾を振って、生きている存在です。働いてはいけない。蛇の雌をやってはいけない。これが、妻の条件。もしかしたら、これが、やべっち・矢部浩之の結婚理由かな?。俺の妻に成る気が有るのなら、結婚すると。そして、結婚した。サタンエヴァは、妻に成らない。夫の雄と。蛇の雌と。蛇の妻だから、夫の妻には成らない。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 取り敢えず、ここまで、地球人類の摂理の現状を報告致します。

      聖聖勇・YS大帝神(大帝神)。

 ※童貞の私は、勿論、夫ではない。言っている事、伝わるでしょうか?。私は、下の地位・上の位と。現実の私は、統合失調症・精神障害者一級の障害年金生活の在宅患者と。童貞の私は、人ではない。人間ではない。水星、北極星、…。星です。だから、地球人類無関係です。だから、玉木碧さんが、堕落アダムを自己判断・自己選択・自己責任した地球人類の最初の人と。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 田中将大氏(非常勤講師では有りましたが、一年を教えた学年を、二年も教えた教諭の現実。だから、田中将大氏には、気持ちが有る。普通は、勿論、気持ちも無い。ロボットも無い。私には、デビルマンYSしか無い。デビルマンというのは、弟の姉の事です。母が二太郎をやって、夫の現実で有る姉を背負い続けているという事です。これが、デビルマン。YSの母は、KNアナ。現実の母は動物家族。神は、童貞の私を統合失調症・精神障害者一級に致して、永遠に、社会的にも、葬ったから。勿論、童貞に世の中は無い。即ち、神は、動物だった。人ではなかった。人間ではなかった。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。これが、神の本性だった。どういう意味かというと、地球人類を犯し尽くすだけ。正確に言うと、一組だけ、人を創ると。あとは、皆、犯し尽くすだけ。これが、神の本性、やり方だったと。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。)

 だから、おそらく、非処女で有る玉木碧さんは、大学を卒業して、お給料を蛇からいただいてはいけなかった。その前に、自分の婚前ファーストセックスの相手と結婚しなければいけなかった。宮崎あおいさんからのバトンを引き継いだと。

 それで、沢尻エリカが、離婚騒動後、三年八ヶ月を経て、離婚成立と。あと、結婚当時、妊娠三ヶ月だった喜多嶋舞の息子が、大沢樹生の息子ではなかったと。

 どうして、そういう現実に成るのかというと、神が蛇、動物だからです。動物家族に、息子の父は有り得ない。だから、動物家族ではなかった大沢樹生は、自分の息子ではない、誰かの息子を、自分の息子と思って一緒に生活していた。今は、喜多嶋舞の両親と一緒に米国で、生活しているそうですが。動物で有る蛇の息子は、人で有る堕落アダムで有る自分の息子ではない。だから、外国・動物界へ行ったと。こういう現実です。

 日本人は、人・人間の摂理をやらされているようです。一方、外国は、動物と。

 利益の現実が出来ないように成っているようです。

 私は、七夕と言っています。

 蛇・動物で有る神のみ心のままに、されている地球人類なのでしょう。という事で、蛇・動物で有る神は、自分の為に、一組の人は創らなければいけないと。その為に、他の者達は全員、働かさせられているだけという現実と。これが、覚り・覚醒です。神は、天上天下唯我独尊の独裁者だったと。自分だけ、利益を得るお方だったと。これが、覚り・覚醒。自分の為の努力は、全て、無駄、徒労だったと。これが、覚った・覚醒したという事です。以上、全存在界の全存在方へ、報告致しました。以上、謹んで、核之超神霊様に、御報告致しました。以上、天命界の全ての超神霊様に、御報告致しました。以上、全衛星、全惑星、全恒星、全銀河、全星雲、全星団、…、全宇宙の方々に、御報告致しました。

 全て、蛇で有る神の利益。他の者達は皆、利益を得る事は不可能。

 だから、発狂する程、働かなくていい。狂気で、働いても、利益は何も得られないから。

 それでも、米国へ行った田中将大氏と。イエスキリストと。妻は皆、クソバアアの意味が分かっていない。鬼嫁と言っている方もいます。これが、夫婦生活です。玉木碧さんも、クソバアア、鬼嫁に成らなければいけない。夫を子にしてはいけない。妻は、夫の現実をやり尽くす。やり通す。だから、夫は、自分の現実、自分の鏡で有る妻を、クソバアア、鬼嫁と言い尽くす。それで、二人とも、やがて、枯れ尽くしていく。これが、夫婦です。おそらく。夫の担任が出来ない方は、無駄。夫を子にしたら、イエスキリストなのかな?。皆、米国へ行くのかな?。バツイチと。



© Rakuten Group, Inc.